身長151cm、体重67.3kg、顔も脚もパンパンなせいでファッションも人付き合いも楽しめなかった私が、友達には内緒で家の中で運動をしただけで、かわいい服を着れるようになっただけでなく、自信を手に入れ、太っていることをバカにしてきた友達を黙らせた方法。

「痩せたくてもいつも長続きしない」

「ダイエットしたいのに空腹に耐えられない」

「痩せたいのに結果がでない」

 

こんな悩み

ありませんか?

 

 

・可愛くなって好きな服を着たい

・春までに痩せて大学デビューしたい

・周りの子たちの引き立て役になりたくない

 

馬鹿にされたくない?

かわいい服を着たい?

かわいく写真に写りたい?

 

こんなことを心で思っていても

今のままでは

一生無理です。

 数時間かけて作成したレポートが突然の再起動で消えてしまった時の表情

 

仕方ありません。

心で思うだけなら誰でもできるからです。

 

行動に移さない限り

痩せることはできません。

 

行動に移しても

長続きしなければ

痩せることはできません。

 

 

このブログは

「どうすれば痩せるかわからない」

「痩せなきゃいけないのに間食をしてしまう」

「ダイエットしようと決意しても長続きしない」

そんなあなたに向けて書いています。

 

このブログを読み終わるころには

ダイエットへの

モチベーションが上がっています。

 

  

あなたは太ったままでもいいですか?

 

それでも構わない、

私の人生なんだから好きにやると思った方は

この記事を見なくても結構です。

 

=======================

 

 私第一志望の大学に合格しました。

しかし大学生活を楽しく過ごせるか

不安しかありませんでした。

魔女の森に迷い込んでしまった女性

 

なぜなら当時高校3年生の私は太っていて、

周りの子たちからは馬鹿にされる毎日。

 

男子からは陰から「豚」「デブ」と呼ばれ。

クラスの中ではいじられるポジション。

 

友達のストーリーで写されるときは

いつもデブ役か、かわいい子の引き立て役

 

そんな自分を変えようと思って

ダイエットをしても長続きせず、いつも断念。

 

気づいたら片手にはタピオカ。

胃の中にはお菓子。

 ミルクティの下に沈殿するブラックタピオカ

  

もともと食べることでしか

ストレスを発散することができなかった私は

受験勉強でさらに太ってしまいました。

 

 

 

 

少年, 子, 悲しい, 単独, 座る, 一人になりたいです, 泣く, 非表示の顔

  

  

身長は151㎝なのにも関わらず、

エストが理由でパンツやスカートは

大きいサイズを買うようになりました。

メジャーでウエストのサイズを測る無差別級男子

 

 ダイエットのために、

SNSでダイエットアカウントを

作ってみたものの

 

ダイエットアカウントを

どう活用すればいいのかわからず

放置してしまう・・・

 

「これをすれば痩せる!」

といった投稿を見ては

いいねだけ押して満足する毎日でした・・・

 

 

 

そんな私でも大学デビューのために

 

様々なダイエット方法を試してきました。

 

腕立て伏せをするスポーツ女子

 

足パカ、ひなチャンネルの動画、腕立て

ランニング、腹筋、プランク糖質制限ダイエット…

 

数多くのダイエット方法

ネットや本から探しても

長続きしませんでした

 

 

気が付けば2月が終わり、

最初は卒業式までに痩せると決意したのに

何も変わらないまま

3月を迎えてしまいました・・・ 

 

 

痩せたいとは思っていても

一人では結局やりきることができず

ダイエットも諦めかけていました・・・  

厳しい第三者の目

 

そんな時ある人が私を助けてくれたんです。

 

その人自身も太っていた過去があったので

私の悩みに共感してくれました。

 

ダイエットが続かないことを自分で責めていましたが、

「続けられないあなたが悪いんじゃない」

「ダイエットを続けられる工夫を一緒に考えよう」

そう声をかけてくれました。

 

自分に自信がなく、

褒められることも少なく、

ネガティブ思考の私にとって

その言葉だけでかなり救われました。

 

そんな彼のアドバイスの元

私のダイエットは新たにスタートを切りました。

新しいスマートフォンの高色域ディスプレイにご満悦のキラキラ女性

 

もちろん全てが上手くいったわけではありません。

 

間食をしたり、

運動をサボったり、

食べすぎた日もありました。

 

しかし、自暴自棄になりかけた私に対して

彼は優しく親切にサポートしてくれました。

 

 

サポート前のの私のダイエットは

「馬鹿にされたくない」

「辛い思いをしたくない」

「結果が出なくて嫌になる」

 

そういった

マイナスの感情

だけでした。

 

だからこそ結果が出ないと、

焦りや不安などで押しつぶされそうで

ダイエットがストレスでした。

 

しかし、サポートを受けて

彼と色々と話していくうちに

ダイエットに対する考えが

大きく変わりました。

 

他人からの評価を気にしながら

生活やダイエットをしてきましたが

「自分らしく」「自信をもって」

生活できるようになりました。

 

そうしてダイエット以外のことも

相談にのってもらいながら

私は4月をむかえました

 

その結果は・・・

 

 ベネズエラの洞窟

 

=======================

はじめまして!

ダイエットアドバイザーの

おかちゃんです!

 

 

先ほどは知らない女子高校生の話を

突然してしまい申し訳ありません。

 

しかしこの記事を読んでいるあなたにも、

悩みやコンプレックスが必ずあると思います。

 

実際に女性の大半

思春期からダイエットに興味を持ち始め、

自分のコンプレックスを克服しようと

ダイエットを取り組み始めます。

 

しかし、

学校ではダイエットの仕方を

教えてはくれません。

真面目に授業をうける女子高生と崩壊気味の男子高生

 

 

実際に先ほど紹介した

女子高校生も

・ダイエットの効率の良いやり方

・ダイエットを続けるための工夫

がわからず困っていました。

 

 

そんな時

ある人が彼女を救いました

実はそのある人とは

なんです。

 

ももともと太っていて、

周りの友達にいじられたり

馬鹿にされる毎日を過ごしてきました。

 

自信もなく太っている自分を変えようとして

ダイエットを決意しましたが

最初はなかなかうまくいきませんでした。

 

しかし 

継続できるように

工夫することを意識して、

 

自分に合ったダイエット法を、

自分のやりやすいように続けてきました。

 

 

今では

マイナス10㎏を達成し、

顔もお腹もシュッと細くなり

だんだん自信も湧いてきました!

トップセールスマンの自信に満ちた顔

 

 

そこで自分以外にも

ダイエットを継続できなくて困っている人を

助けようと思いSNSでの情報を発信を始めました。

 

 

 

そこで先ほど紹介した

女子高校生と知りあいました。

 

 

彼女はDMで

 

・一人でダイエットができない

・長続きしない

・どうすれば痩せるのかわからない

 

と相談してきたので、 

 

彼女の生活に合わせた

ダイエットメニュー

を考えたり、

 

 

継続するためのノウハウ

をレクチャーしました。

 

そして少しづつ痩せていき、

三ヵ月後には、

・体重67.3→61.2

・ウエスト75→69

・猫背の改善

・自信を取り戻す

・着たい服が着れる

を達成しました!!

 

 

ダイエットを継続できただけで、

彼女は一石二鳥どころか十鳥、いや百鳥くらい

うれしい思いをしました。

「晴れ晴れに浮かれる女子高生」の写真[モデル:石投げて美奈代]

 

 

こうして僕はSNSを通して

たくさんの方に気軽に

アドバイスやレクチャー

できるようになったのです。

 

 

これが

ダイエットアドバイザーおかちゃんの

誕生と始まりになりました。

 

 

 もちろんダイエットをする本人の努力次第

大きく変わる要素もあります。

 

しかし、彼女は僕が作ったダイエットメニュー

休むことなく続けてくれました。

 

その結果が

-6.1㎏」

という数字として

表れています。

 

書類選考通った!(就活女子)

 

 

 

今度はあなたの番です!

 

どのように痩せていきたいか

よろしければ教えていただけませんか?

 

あなたの悩みを解決できるまで

おつきあいさせていただきます!

「握手がっちり」の写真

 

なぜ見ず知らずの相手に

そこまでしようとするのか、

怪しいと思っているあなた。

 

そのわけを今から説明していきます。

 

 

実は僕自身、

ダイエットで辛い思い

をしたことが何度もあります。

 ネットで見た商品と注文した商品が違った時の様子

 

YouTubeやその他のネットのページで、

「これを飲むだけで一か月で〇〇㎏痩せる!」

などのサプリなどの広告を

見たことがあると思います。

 

僕はそのサプリを買って、

用法容量を守って飲んだのに関わらず

自分の望んだように

痩せることができませんでした。

号泣する社員

 

 

そういった広告で人の関心を引く時は、

実際以上の結果を示したり、

短期間でこれだけ痩せたと宣伝します。

 

正直に言います。

 

短期間でたくさん痩せることが

できるサプリなど存在しません。

また簡単に体重を落とすこともできません。

ブーイングする男性

 

例え、多く体重を落とすことができたとしても、

その方法は健康的でなかったり、

手術などでたくさんのお金を必要したり

すぐリバウンドしてしまうものばかりです。

 

 しかし、太っていた時の僕は

「早く痩せたい」

「楽して痩せたい」

「ダイエットに関する勉強をする暇なんてない」

「どのダイエット方法が自分にあうかわからない」

 

という状況だったので、

簡単に騙されてしまいました…

 

騙されたり色々なダイエットを試したこともあって

痩せるまでに二年もかかり

お金も無駄にたくさん消費してしまいました。

 

しかしこの二年で得た経験と知識は

決して無駄ではないと思っています。

 

 

知識と経験は他人と共有することで

その価値は何倍にも膨れ上がります。

 

 

僕の知識と経験に基づいて

紹介するダイエット方法は

健康的に少しづ痩せていくものなので

リバウンドする恐れもほとんどありません。

 

あとはあなたのやる気次第です。

「患者を励ます理学療法師」の写真[モデル:八木彩香]

 

いくら僕がダイエットの方法や

テクニックを紹介しても、

あなたが本気で変わりたいという気持ちがないなら

あなたは一生そのままでいるだけです。

 

 

厳しい言い方をしました。

 

しかしダイエットに関する知識が無かったがために

僕は楽して痩せようとお金を払いました。

 

そしてお金を払っても

痩せることができなかった経験があるからこそ

あなたには辛い思いをしてほしくないのです。

 

だから僕はSNSやブログ、公式LINEを通して

今まで以上にダイエットに関する正しい知識

みんなに伝えたいと思いました。

 

 

なぜならその正しい知識があれば

騙された過去の僕もサプリを買わずに済んだ上に

早く健康的に痩せることができたからです。

健康的な生活で肌の調子がいい男性

 

 

 

また、他のダイエット方法やサプリと違って、

SNS公式LINEを活用することで、

人によって変わる努力のできる量や

ダイエットメニューの向き不向きに

個別で対応することができます。

 

つまりあなただけのため

特製ダイエットメニューを作って

提供することが出来ます。

可愛い女性徒につきっきりのドイツ語教師

 

今の時代はスマホ一つあればネットやYouTube

情報はいくらでも手に入るから

わざわざお金をかける必要はない。

 

と思っているあなたはまだまだ

行動が足りていません。

 

二年をかけてありとあらゆる方法を試し

挫折を繰り返しながら

ダイエットを続けてきた

 

僕だからこそ、

このブログやSNSを通して伝えることが

できるものがあると思ったのです。

 

しかし残念ながら僕には

イムリミットがあります。

 

僕はまだ大学生という立場であるからこそ

あなたにアドバイスできる時間があります。

 

しかし、自分の環境の変化、就職活動、

そして卒業して社会人になれば

自然と時間は無くなります。

 ランサムウェアのタイムリミットまで25時間

ですので、僕があなたを助けることができるのは

今しかないのです。

 

 最近は公式LINEを中心に

ダイエットに関する知識や

ノウハウを配信しています。

友達追加はここを押してください!

 

 僕ができることは

ダイエットの正しい情報を発信して、

 

一人ではダイエットを頑張れない

あなたの背中を押して

一緒にダイエットをすることです。

 

 

「太っていても困らない」

「一人でもダイエットくらいできる」

「時間もお金もあるからアドバイスはいらない」

そんな人に向けてこのブログを書いていません。

 

「本気で痩せたい」

「本気で私を変えたい」

そんな本気のあなたに向けて

ここまでブログを書いてきました。

 

「あなたを助けたい」

 

これが僕の本心です。

 

一人でも多くの

痩せたい人を助けたい

 

そんな思いを届けるために

僕が二年かけて学んだダイエットの知識と経験の一部を

無料でプレゼントします。

 

が痩せて欲しいと思うのは、

生まれつきの体質や顔たちだけで

ちやほやされている彼女たちではなく

 

自分を変えようと決意したあなたです。

 

先ほど紹介した、

女子高校生でもできたのです。

 

自分を変えようと決意したあなたに

できないわけがありません。

 

あとはその決意を行動に移すだけです。

「次はあなたの番です」

 

 

 

それでも行動に移すことのできないあなたへ。

 

 

 あなたの決意を行動に移す手助けをするために

先着20名限定で、

 

僕の二年間のダイエットの経験に基づく

ダイエットの知識とノウハウの一部を

PDFファイルにまとめたものを

 

「無料で」

 

プレゼントすることにしました。

 

 僕の公式LINEを

追加してくれるだけで

無料で手に入ります。

 

 ↑友達追加はここを押してください!

 積まれたプレゼント

 

 

ご安心ください。

乗っ取り、悪用、流出などは

絶対にありません。

情報管理は徹底しております。

 

もし万が一僕からのLINEが気に入らなければ

ブロック削除 をしていただければ

僕からのメッセージが届くことは

なくなります。

 

追加していただいてから

信用するかどうか決めていただいても

構いません。

 

ただ僕は本当に

「自分を変えたい」

そうダイエットを決意した

あなたにだけ

受けとって欲しいです。

 

追加するのには本当に勇気がいると思います。

 

しかしいつだってダイエットを成功させてきたのは

決意を行動に移してきた人だけでした。

 

だからこそ一歩踏み出す勇気を早く出した

あなただけにプレゼントを受け取って欲しいのです。

 

ですのでこの無料プレゼントは

「先着限定20名」

とさせていただきます。

 

「20名」を過ぎてしまってから

公式LINEを追加していただいた方には

有料での配布とさせていただく予定です。

 

このプレゼントは自分の時間を

惜しみなく使い作成した自信のあるものです。

 

僕はこのプレゼントを受け取った

20人に本気で痩せて欲しいです。

 

「ダイエットが長続きしない」

「ついつい間食をしてしまう」

「一人だとダイエットができない」

 

そんな

「あなたにだけ」

受け取って欲しいです。

 

逆に

「今のままで満足」

「太っていても私は幸せ」

「今のダイエット方法で絶対に痩せる自信がある」

 

そんな方には

受け取って欲しくないです。

 

 

 

僕は

「本気で痩せたい人」

 だけを応援している。

 

 

ダイエットのやり方が

わからないなら教えます。

 

一人でできないなら

一緒に頑張ります。

 

普段の生活が忙しいなら

隙間時間でもできる

ダイエット方法を提案します。

 

公式LINEを活用することで

あなたの悩みを

直接聞いて解決します。

 

 

公式LINEはプレゼントを

渡すためだけではなく、

あなただけとコミュニケーションを

取るためのツールなんです。

 

僕と一緒に

「楽しく」「前向き」

なダイエットをしませんか?

 

もちろん友達に

ダイエットをしてることが

バレる心配もありません。

 

公式LINEを追加した後に

突然料金が請求される

心配もありません。

 

 

「どうせ頑張っても結果が出ない」

「ダイエットなんて辛くてつまらない」

 

そんな悩みを持つのは

これで最後にしませんか?

 

公式LINEを追加するだけで

あなたの理想の姿まで

確実に一歩前へ進めます。

 

僕と一緒に頑張りましょう!

 

「手を差し伸べるヘルパーの女性」の写真[モデル:yumiko]

 

 とても長いブログを

最後まで読んでいただき

本当にありがとうございました。

 

僕が伝えたかったことは、

「楽しくダイエットを続けて欲しい」

 

ただそれだけです。

 

 

冒頭で話した女子高校生のように

春からの新しい生活に向けて

あなたに痩せて欲しい。

 

 

 

痩せて可愛くなって

幸せな人生にしましょう!

港近くの広場で彼とデート

 

ボタンを押しても公式LINEを追加できない

って人はDMで教えてください!

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました。